テレフォンセックスが出来る優良サイト!

タイトル

ハニーライン

圧倒的な会員数♪
リピーター率№1
会員数:約100万人

電話で楽しむだけでなくリアルに女の子と
出会い放題できる人気サイト☆
業界でもトップクラスの即アポ率が人気の理由!

スイートコール

全国で出会いを探せる!
即会い可能
会員数:約80万人

完全無料登録で使える!全国対応完全地域密着型サイトなのでご近所から相手を探せます!
ほかにも電子マネーやセキュリティーマネーなども使えるので簡単で安全☆

ハニートーク

業界一女性が多いのはココだけ☆
女性会員数№1
会員数:約70万人

全国56箇所のセンターを設置でサポートは万全☆
固定電話でもケータイからでも24時間いつでもテレクラを楽しめると評判で人気があります♪

テレフォンセックスというのは、実に幅広い年齢層の男女が楽しんでいるようです。実際に声だけで年齢はわからないという面もあり、あまり年齢は関係ないのかもしれませんが、それでも若い女性の特徴のある声が好きだという男性も少なくないでしょう。
ある女子大生の例ですが、容姿はかなりいい方で、実際によくモテたそうなのですが、男性と付き合った経験は数も少なく期間も短かったようです。
しかも、同年代の彼氏はこれまでなかったそうです。わずかに付き合ったことのある男性というのは、中年の男性だったそうです。そう、彼女はおじさんがタイプだったのです。
もちろん、おじさんなら誰でもいいというわけではありませんから、なかなか出会いの機会もなかったそうです。
自分でもおじさんの何がいいのか考えたそうです。そして出てきた結論が、おじさんの声だというのです。そこで彼女が取った行動は、テレフォンセックスを試しておじさんの声に出会うということでした。
飢えた若い男性の声ではなく、落ち着いたおじさんの声にグッとくるのだそうです。そんなおじさんからエッチな言葉を投げかけられると、たまらなく興奮するのだそうです。
一方で、若い女性とは縁のない中年のおじさんたちも、テレフォンセックスなら若い女性とエッチを楽しむことが簡単にできるともいえるわけですね。

男性は20歳の学生で女性経験が豊富というわけではありません。
むしろセックスではなく、AVやエロ本のお世話になりオナニーをする事の方が多い状況でした。
AVやエロ本も最近では種類も豊富でネットで簡単に入手可能になっていますが、それでもやはり一方的に見るだけなので、物足りなさを感じてしまうのです。
そんな男性が行き着いた先がテレフォンセックスでした。
テレフォンセックスなら自分の言葉に対して相手の反応が返ってきますし、それは作られたもので大勢の視聴者に向けたものですが、テレフォンセックスは自分1人に向けられたものですから当然ながら興奮の度合いが違います。テレフォンセックスの相手の女性は普段のセックスではどうなのか分かりませんが、やはり顔の知らない相手という事で大胆な気持ちになれてしまうのかもしれませんね。
自分の指を入れてかき混ぜる音を聞かせてくれた時はすごく興奮し、今ではAVやエロ本の代わりにテレフォンセックスでオナニーを楽しんでいるという状況です。しかもAVやエロ本も同じものばかりを見ていれば飽きるのと同じようにテレフォンセックスも同じ相手ばかりでは飽きてしまうかもしれませんが、相手はネットで簡単に探す事が出来、男性は5人のテレフォンセックスの相手がいて、ローテンションにしているため毎回新鮮な気持ちでテレフォンセックスにのぞむ事が出来ているようです。
まだ実際のセックス経験は少ないままですが、テレフォンセックスの経験を積んだ事で、女性がセックスで何を求めているのか分かってきたので、次にセックスをする時は前よりも女性を気持ちよくさせる事が出来るように成長したのではないかと思っています。

セックスでは言葉攻めというのも興奮度をより高めるための有効なテクニックではありますが、実際には躊躇してしまう人も少なくないのではないでしょうか。
エロ動画のAV男優が言っているようなことを自分も言ってみたいとは思っても、なかなかうまく言えないものです。それでも、セックスをすれば気持ちよくなれるわけですから、無理をする必要はないとも言えます。それで相手に嫌われたら元も子もなくなるわけですからね。
ところが、テレフォンセックスでは、その言葉こそが命なわけです。黙ってハアハア言っているだけでは、テレフォンセックスを楽しんだとは言えないでしょう。
ただ、初心者の場合、そう簡単にエッチな会話をスムーズに行えるものでもありません。たとえ相手がそこに存在しなくても、やっぱり恥ずかしいものです。
しかし、テレフォンセックスを本当に楽しみたいのであれば、そうした壁を乗り越えなければなりません。
うまく話すコツとしては、素の自分で話すのではなく、演技をしていると思い込むことです。AV男優になりきって演技をするのです。演技をすることで、恥じらいという壁を取っ払うことができるのです。

セックスとテレフォンセックスの一番の違いは相手が目の前にいるかどうかです。
セックスの場合は目の前に相手がいるので相手の姿を見る事が出来ますし触る事も出来ます。
触って愛撫するだけで性感を高める事が出来るので極端な話、全く会話をしなくてもセックスは成立しますし、感じているかどうかは相手を見れば一目瞭然です。しかしテレフォンセックスの場合はそうはいきません。
会話がなく沈黙が続けばテレフォンセックスは成立しません。
見る事が出来ないから、触って確かめる事が出来ないから全てを言葉に置き換える必要があるのです。
今自分の身体はどうゆう状態で次はどんな事をして欲しいのか?
言葉攻めで羞恥心が快感を煽るという経験をした事がある人もいるかもしれませんが、テレフォンセックスは言葉攻めがさらにグレードアップした状況だと考えて下さい。あとは言葉だけじゃなく音を出す事で性感を高めていきます。
キスする音、濡れた音、しゃぶる音などで今何をしているのかを相手に伝えるのです。
セックスとテレフォンセックスは映画と小説のような関係かもしれませんね。
映像で全てが分かる映画と、言葉を読んで自分の頭の中で情景を思い描く小説。
自由度が高いという点では自分で想像出来る部分が大きいテレフォンセックスの方が実は自分の理想とするセックスに近いものが出来るのかもしれませんね。

テレフォンセックスは実際に相手のカラダと接触することはなく、基本的に声だけで盛り上がるものですが、そこで興奮するためには想像力が欠かせないことになります。
オナニーも同じように想像力が重要ですが、テレフォンセックスの場合、声だけはナマです。相手の声を基に妄想を膨らませるのが楽しいわけです。
相手が実際にこちらのカラダを触っているわけではありませんが、触られてと想像することで、興奮が増すのです。
ただ、想像力だけでは限界もあります。もっともっと興奮したくなるはずです。それならば、それを補うようなものを使えばいいのです。
わかりやすいのが大人のおもちゃでしょう。たとえばバイブを使えば、声の主のアレを突っ込まれていると想像すれば、興奮も増すのではないでしょうか。
また、オナニーは完全に自分のペースだけで進められますが、同じオナニーをするにしても、テレフォンセックスの場合は相手が存在するため、自分のペースではできないわけです。
自分のペースではできないからこそ、興奮が増すといってもいいわけです。これは実際のセックスに近い部分でしょう。

大人であればセックスをする相手の年齢は関係ないわけですが、人によって守備範囲は異なるわけですから、相手の年齢は関係ないという人もいれば、大いに関係あるという人もいるでしょう。
ところで、セックスといってもテレフォンセックスの場合はどうでしょうか。相手が見えない場合だと、年齢はほぼ関係ないということになりそうです。
実際の年齢に関係なく、聞こえてくる声が若ければ若い相手を想像すればいいだけですからね。
もちろん、会話の内容から年齢が推測できる場合もありますが、実際の年齢などあまり気にせず、伝わってくる相手の年齢のイメージをそのまま受け取ればいいのではないでしょうか。
問題は実際の年齢より、相手との相性ではないでしょうか。相性が合えば、無理をしなくても自然とエッチな会話がスムーズにできたりします。相性が合わなければ、不自然な感じがして、思い切ってエッチを楽しめないかもしれません。
とは言っても、実際に会話をしてみなければ相性が合うかどうかわからない部分もあるわけで、こればかりはいろんな相手とテレフォンセックスを試してみて、相性の合う相手を見つけるようにした方がいいかもしれませんね。
もしかしたら中年のおじさんと女子高生がたまたまバッチリの相性だったりするかもしれませんしね。
実際のセックスなら犯罪になってしまいますが、テレフォンセックスなら女子高生を相手にしても問題ないと言われています。女子高生でなくても、若い女性とのエッチを楽しめるといいですよね。

se (8).jpg” alt=”" width=”193″ height=”130″ align=”top”/>

男性を目の前にするとうまく話ができなくなる女性もいるでしょう。中には男性恐怖症気味の女性だっているはずです。
こういう女性だと、恋愛もたいへんになってきます。彼氏は欲しい、結婚はしたい、と思っていても、カラダがうまく反応しないわけですからね。セックスが苦痛に感じるケースもあるようです。
ある20代半ばの女性ですが、そんな自分を何とかしようと考えたそうです。ネットを使ったメル友男性とのやりとりから始め、次は電話で会話をこなすようになりたいと思ったそうです。
ある友人にテレクラがいいんじゃないかとアドバイスされ、調べたのですが、そこで見つけたのがテレフォンセックスです。いまではテレフォンセックスのサイトがあるようで、そこを使った見ようと決心したといいます。
最初は本当にうまくいくかどうか不安だったといいますが、実際に試してみると、普通にオナニーをするより数倍も気持ちよくなれることに気づいたそうです。
ただ、相手次第という面もあって、スムーズに会話ができてやさしくリードしてくれるような男性だとうまくいくのですが、自分勝手な男性だと全然ダメだそうです。
そうしているうちに、現実のセックスもスムーズにできるんじゃないかと思えるようになったそうです。ただ、まだ実際には試していないそうですが・・・。
テレフォンセックスの相手ならすぐに見つかるものの、セックスの相手は簡単には見つからないですからね。やっぱり誰でもいいというわけにもいきませんし。それに、テレフォンセックスが楽しすぎて、しばらくは彼氏がいなくてもいいやって思っているそうです。

テレフォンセックスの相手として、可愛さを求めるときに着目されるのはやはり何と言っても声の可愛らしさです。
というか、そもそもテレフォンセックスの中でも通話セックスをするときなんかは音声しか相手の情報を判断するだけの材料がありませんので。
相手の魅力を図るのに、音声が見られるというのはある意味当然のことではあるのですが。
特に、私のテレフォンセックスで一人かなり喘ぎ声が可愛い女性がいて甲高いわけではないのですが。
ちょっと幼い雰囲気の甘えた声を出すのが特徴で、それがもうアソコにビンビン響いてくるんですよね。
しかも、テレフォンセックスにも非常に積極的でエッチな言葉でのおねだりは勿論ですが随所随所で自分からもサービスしてきたりするので。
こっちばかりが常にリードをする必要もなく、エッチがとても捗るんです。
テレフォンセックスでの刺激の薄れ、というのは同じようなことばかりをして新鮮な刺激が無い状態の時に起こるものです。
特に、リードする側が同じだとやっぱりネタギレなんかを起こすこともありますからね。
テレフォンセックスは、セックスの中でも特にプレイの内容やネタなんかを考えなくてはいけない物なので。
ネタギレを起こしやすいのですから、男性と女性とどちらもお互いにネタを出し合うのが大事なのです。

テレフォンセックスの相手を募集している女性は、最近特に増えて来ているのですがその中でも特に私が体感的に増えていると感じるのが人妻のテレフォンセックス希望者です。
私が利用している通話アプリと競合している掲示板では、特に人妻のお昼時の暇なときから深夜なんかにテレフォンセックスに付き合ってくれる人を募集しているという物が増えていて。
女性の絶対数と共に、そちらの募集も底上げされているので人妻に興味のある人にとってはありがたい状況でもありますね。
そして、私自信も人妻相手のテレフォンセックスが最近とても面白い物だと気づいてハマっていますので。
結構この状況は、私にとってもありがたいことであり歓迎すべきことなんですよね。
人妻とのテレフォンセックスの何が魅力的、ってとにかくそういうことを希望する人妻はエロいの一言に尽きるんです。
声の出し方にしろ言葉のチョイスにしろ、あとはカメラHなんかをしてくれる人だったりすると。
普段夫婦で一緒に寝ている寝室でカメラを使ってセックスを擬似的に楽しむなんてことをする人もいたりします。
しかも、テレフォンセックス中でもそのことをアピールするというか旦那といつも寝てるところでほかの男とエッチしてるーなんて感じでわざと声を上げたりするのでこっちも寝とり気分が出て興奮します。

テレフォンセックスは、最近インターネットを利用してインターネット電話でやるというのが普通の形になっていまして。
無料でできるので、長時間のテレフォンセックスも負担なしにすることができるのですが。
テレフォンセックスは、それだけを目的にした関係を作って最初からするというケースよりもインターネットで知り合って。
頻繁に通話をしたりしながら、やり取りをするうちにそういうことに興味を持ってお互いにテレフォンセックスまでするようになるという関係性の方がどちらかという遠いです。
私のテレフォンセックス友達は、元々は声を使って吹き替えだとかアテレコのような遊びをするサイトで知り合った女の子なのですが。
お互いに、そういうインターネットを通じた遊びを通話でしたりしているうちに。
ちょっとアダルトなシチュエーションなんかをやったりしていて、意識し始めテレフォンセックスをし始めるという経過があったのですが。
やはり、そういう仲良くなる前の段階での経過があったお陰で多少気ごころが知れているので。
テレフォンセックスをするときなんかも、非常に自然な形で本当に恋人同士のようなやり取りをしながらするということができています。
テレフォンセックスにも色々形がありますが、元々声遊びなんかをしている物同士だとシチュエーションプレイもしやすいので相手には適していますね。

ページ上部に